平成24年度 研究発表会 参加申し込みフォーム

「教育ICT活用実践発表会」参加申込みフォームへお越しいただきありがとうございます。申込みが定員に達したため締め切らせていただきましたが、この度、追加申込みを実施することといたしました。つきましては、参加をご希望の方は、下記の条件をご確認・ご了承のうえ、手続きをお願いいたします。

※今回の追加受付は、「教育委員会職員、小学校・中学校・高等学校・特別支援学校・大学教職員」の方のみを対象とさせていただきます。
※当日は、時間帯によって立ち見になる場合がございます。
※当日受付は実施いたしません。事前のお申込みが必須となります。
※お車でのご来場はできません。公共の交通機関をご利用ください。

項目 研究発表会 開催地および開催日
参加希望研究発表会
(「東京大会」は、教育の情報化に関する文部科学省の取組を広く共有するため、「教育ICT活用実践発表会」として開催いたします。)
  ×  札幌会場 (開催日:H25年1月25日(金)) (受付は終了しました)
   東京会場 (開催日:H25年3月13日(水))
  ×  大阪会場 (開催日:H24年11月28日(水)) (受付は終了しました)
  ×  福岡会場 (開催日:H24年11月6日(火)) (受付は終了しました)
※ “◎”後日、受付開始 “×”受付終了
申込者氏名
申込者シメイ(全角)
ご職業属性
学校名(機関名)
学校名(機関名)フリガナ(全角)
学校(機関)郵便番号 (半角)
学校(機関)都道府県
学校(機関)所在地(住所)
学校(機関)Tel
学校(機関)Fax
E-mail ※"@"含め必ず半角で入力ください。全角入力しますと、送信エラーが発生します。
E-mail(確認)
通信欄
 

※各会お一人様の申込となります。複数名で申込まれる場合は、お手数ですが個別に申込んでください。